お別れしませんっ。 | 藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色」Powered by Ameba

お別れしませんっ。

ワンエイトの仲良し皆がお別れ会をしてくれたよっラブラブ!ドキドキ



Akane色 ~Scarlet~-DSCF2200.jpg


永作あいりちゃん、松本さゆきちゃん、KONANちゃん、田中いちえちゃん、青島あきなちゃん、橋本梨華ちゃん、先日同じく事務所辞めたすずきかすみちゃんキラキラ



写真には映ってないけどガールズアワード終わってから相川友希ちゃんも駆けつけてくれました走る人アップ








はい!それでは8キロダイエットしたあきなキラキラ

Akane色 ~Scarlet~-IMG_0840.jpg

痩せた事あきなのブログ見て知ってたんだけど、実際久々会って痩せてもしっかり胸はあって更にナイスバディになってましたニコニコキラキラキラキラ

さすがマンゴーちゃん!




やー、本当に昨日楽しすぎたーニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


余韻が…ラブラブ!






Akane色 ~Scarlet~-DSCF2205.jpg
さゆきたんとかっちゅアップ





最後に忙しい中、幹事してくれたゆーき、本当にありがとう!



ガールズアワードでSDNのライヴ見て初めてゆーきが歌って踊ってる所を生で見て涙がボロボロ出てきたよ。


感動しょぼんキラキラ


見れて良かったニコニコ

今度は公演に行きたいと思います音符




愛チュセヨキラキラ

覚えて今度カラオケで歌おっとドキドキ





ワンエイトの皆をこれからも応援していきたいと思いますキスマーク




お別れ会したけどお別れはしませんっチョキ




ピースチョキ