おひさし。 | 藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色」Powered by Ameba

おひさし。

藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-2011020715160000.jpg
ブログ更新してなさすぎでビックリしましたーショック!あせる
 
 
 
気づけば2月だしDASH!
 
 
 
 
 
私は元気デスショック!チョキ
 
 
早速花粉にやられてたりお腹痛かったりしたくらいで他は何もなく元気にしております(>_<)チョキ
 
 
 
 
ついついツイッターばっかりやってしまっていました。。
 
 
 
 
更新してなかった間もチェックしてくれていた皆様ごめんなさいガーン
 
そしてありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日はお母さんとシルクドソレイユ
 
『KOOZA』を観てきましたキラキラ
 
 
 
 
コルテオやZEDもみたいみたい言ってて結局行かず終いDASH!
 
 
やっとクーザで念願叶ったりです藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-d2576caf779d37bcb68f355a622af8d2.gif
 
 
 
 
 
観た事ない人は是非観てほしい!
 
 
 
それでどこがどーで何がビックリしたかとかあーだこーだ話したいカクテルグラス
 
 
 
 
 
 
とにかくインナーマッスルが半端ない事は間違いないと思います爆弾
 
 
私も帰ったらオブジェになってるバランスボールにまずのろっとニコニコアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
私の家族みんな順番にインフルエンザやら風邪やらでダウンしてたから皆さんも気をつけてねあせる
 
 
世の中にはウイルスやバイ菌がたくさん(>_<)
 
 
 
手洗いうがいしっかりして予防しましょうね台風
 
 
 
 
 
それではまたニコニコドキドキ