おはよっ。 | 藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色」Powered by Ameba

おはよっ。

たった今タッチの差で電車に乗り遅れました。。


こーゆー時あと1秒でも早く行動してれば、
トロトロ歩いてなければ、、
とか悔やむよねシラー



まぁ過ぎた事はしょうがないDASH!









先日、髪の毛をキレイキレイキラキラしてきてもらいましたドキドキ



【MASHU】原宿店へ走る人美容院

カラー、トリートメント、カットと、
今回はハイライトとローライトも入れてもらったんだキラキラ



藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-2011011419290000.jpg




担当のYUDAI(ユウダイ)くんひらめき電球


藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-2011011420060000.jpg

すごい上手いのーっキラキラ




今回のカラーとかハイライトローライトの感じかなり良い感じで


O(≧▽≦)Oアップアップアップ


デスチョキ



トリートメントもかなりヨシコちゃんドキドキ
つるさらっキラキラ






A川友希さんに限っては前にMASHU←マッシュの事ムッシュって間違えてたけど。。笑






帰りは髪型もセットしてもらったよね(*´∇`*)キラキラ

藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-2011011420070000.jpg


私超不器用だから心底うらやましいと思ったDASH!




編み込みなんて絶対できないもんDASH!DASH!



手がこんがらがっちゃうDASH!DASH!DASH!




編み込みとかチョチョイッてやっちゃうんだもんねー。

うらやましDASH!









それでは今週もがんばっていきましょう走る人ドキドキ







MASHU原宿店
03-5766-535

渋谷区神宮前6-16-13Naias神宮前7F

髪型に迷ったら是非ユウダイ君の所へにひひ