ろくでなし。 | 藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色」Powered by Ameba

ろくでなし。

こんにちはパー


ヤバいめちゃくちゃ良い天気~晴れ


こんな素敵な週末いかがお過ごしですかニコニコ




私は今から地元のお友とお出かけです車DASH!








そうそうひらめき電球こないだ舞台観てきましたよキラキラ




劇団EXILE華組×風組

【ろくでなしBLUES】

藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-2010121018220000.jpg

内容はネタバレになっちゃうので書かないけどガーン
コレ!かなり面白かった!!



今日までだからお時間ある方は是非行ってみてくださいキラキラ



熱い!感動(>_<)

男の友情ってかっこいーねーアップ








でも…







私は生まれ変わってもやっぱり女でいたい(*´∇`*)





はぁ~舞台ホント好きキラキラ








それではー



女だらけの温泉旅行温泉ラブラブ





行ってきまーす走る人