メバチコメバチコーン。 | 藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色」Powered by Ameba

メバチコメバチコーン。


藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-image2556.jpg
できちゃったぁぁぁしょぼんあせるあせるあせる
 
 
 
なんかゴロゴロすると思ったらDASH!
 
案の定、
メバチコさんですよ目汗
 
 
 
 
しばらくは眼帯生活だけど眼帯の形で日焼けしたらどうしようかヒヤヒヤだよねDASH!
 
 
 
 
ものもらい?ものむらい?めばちこ?他になんか名前あるのかな??
 
 
 
 
てか眼帯してるとマルオが眼帯のヒモにじゃれてくる。。
 
 
 
 
 
う~今年の夏はめばちこかぁDASH!DASH!
 
(ノ_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像は伊勢神宮の近くにある赤福本店の前でカメラ
 
 
残念ながら閉まっちゃってたけど。。
 
 
 
『おかげ横丁』って美味しいものとか食べ歩きできる所もあったんだけどそこも残念ながら閉まっちゃってたんだなぁ。。。
 
藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-20090622210528.gif
 
 
 
18時くらいには閉まっちゃうみたいだから今度行く方は早めに行った方がいいよ~藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
赤福氷藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-02A0656.gifたべたかったなん。
 
 
 
 
 
 
まだまだ晴れ波晴れ藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-20080804193554.gif満喫するぞぉ~!!!!!!!!!!
 
 
 
それにしても暑いDASH!