Wii。 | 藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色」Powered by Ameba

Wii。


藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-image0034.jpg
昨日お友達藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-image0019.gifで初めてWiiフィットやったんだけどめちゃくちゃ楽しかったぁ藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-image034.gif
 
 
 
スキーのジャンプとかスケボーとかいろ~んなの!バランスを鍛えるやつなのかな?
 
 
 
 
 
バランス最初に測るんだけど私は重心が後ろになってるらしい。
 
 
そして落ち着きがないって。。
 
 
 
 
Wiiスポーツもやったんだけどボウリングバスケチャンバラ…
 
 
 
全部面白いしあれ本当に汗かくよね~藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-nczhxnwehuhhssc.gif藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-1259593949-471285.gif
 
 
 
 
汗だくになって良い運動になりましたブタチョキドキドキ
 
 
 
 
 
あ、もうひとつオススメが藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-pvyzmexxuqrbacs.gif
 
 
 
曲と楽器を選んで音楽奏でるやつがあるんだけどそれが本当癒される~藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-20090314100702.gif
 
 
 
 
 
そんなこんなで3、4時間あっという間にたっていました藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
 
 
今日はしっかり筋肉痛です藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-20100305125150.gifラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
昨日今日は天気よかったからお花見日和でしたねぇ~桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 
 
 
 
今日の夜から雨らしいけど…雨
 
 
 
桜散らないといぃなぁ~。。