SUPERーGT最終戦in茂木。 | 藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色」Powered by Ameba

SUPERーGT最終戦in茂木。

藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-BLOG2931.jpg
SUPERーGT最終戦すごい楽しかったぁぁぁー!!
藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-BLOG2931.jpg
1年振りのサーキット車車車

とっても楽しかったですアップ




やっぱGT良いですね~


熱いレースでかなりテンション上がりましたっキラキラ




久しぶりに会えた方もたくさんいて嬉しかったです




ピットウォークやグリットも行ったんですけどGTは台数が多くて全部まわりきれなくて残念…




まずは去年1年お世話になりました、、



マッハ号~!


Teamマッハのゴウくんと
藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-BLOG2932.jpg




そしてM7の相川友希ちゃんとENEOSの森川ゆきえちゃんと~
藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-BLOG2931.jpg




そしてそしてM7のRQの皆さんとドキドキ
藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-BLOG2931.jpg



昨日は疲れて帰ったら即寝してしまいました。。



まだ写真あるから整理したらまたUPしますねっ音符





それでは今週もがんばっていきましょーっ!!