リラクゼーション~。 | 藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色」Powered by Ameba

リラクゼーション~。

ご無沙汰してますm(__)m



うっかり2日間もブログ空けちゃったぁ…あせるあせる





こないだね

なぁんと





代々木で浜崎あゆみさんのライヴに行ってきましたぁドキドキドキドキ
藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-2009102212270000.jpg
しかもすっごい良い席で目の前に



キラキラあゆキラキラ


がぁぁぁ~




超超超超超~可愛いし何よりパワーがすごいっ!!!!!!


す~~っごい楽しかったぁ~
(*´∇`*)ラブラブラブラブ





そして今日は友達が誕生日のお祝いしてなかったから~って

エステに連れてってくれましたキラキラ




贅沢に顔と全身をたっぷりと。



ローズやラベンダーなどとっても良い香りのオイルでモミモミモミモミ
(*´∇`*)ドキドキ




モミモミモミモミモミモミモミモミ。。





(´-ω-`)Zzz・・・・




余りの気持ちよさに寝ちゃった




だからお返しプレゼントに海鮮カレー鍋を作りました~ラーメン
藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-2009102418360000.jpg
今日みたく寒い日はお鍋がいぃねっ。



それではいただきまぁ~す