クッククック~♪ | 藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色」Powered by Ameba

クッククック~♪

今日もスッキリしない天気でしたね~



梅雨の再来?


今年は8月もあんまり天気良くないみたいだし、気温も平年より低いみたいですよ。。


なんだかね~シラーお茶




あっ!

今日BOOK・OFF行って本を大量購入してきましたよ~

しかも全部100円チョキ

やすっ!




そして昨日ブルーベリーをたくさんいただいたので…



(*^▽^)/★*☆♪

藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-2009072221190000.jpg
ブルーベリータルト!!

作りましたぁ~ドキドキドキドキ


私はあんまり食べれなかったけど…しょぼん

美味しかったぁ~ラブラブ



あとカボチャがあったからカボチャのポタージュも作りましたニコニコ

藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-2009072319440001.jpg
ん~ラブラブ!おいしぃっ!!


明日はとうもろこしでコーンポタージュ作ろっとぉキラキラキラキラ


今日はPCサボって携帯更新でしたぁー。



さぁ読書読書。