ハワイアンずくし♪ | 藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色」Powered by Ameba

ハワイアンずくし♪

念願の!

アンクレットgetしました~!!


わーい** v(o^▽^o)v**


今年の夏は絶対欲しいって思ってたアンクレット♪


買ったのはコチラキラキラ


藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-2009070117420000.jpg


ハワイアンジュエリーのブランド

【LONO】

私が買ったのはゴールドの細いチェーンでとっても可愛いの!!


藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-2009070118170000.jpg


これにいろんなチャームを付けられるから少しずつ増やしていこーかなっ♪


今からかっちゅとゆうきちゃんとご飯行くんだけど

かっちゅにもお誕生日プレゼントで
ゆうきちゃんと二人からでお揃いのあげるんですよ~!!


喜んでくれるかなっ(*>ω<*)


プレゼントあげる時って本当ドキドキするニコニコ

選んでる時間も大好きっニコニコ

で、相手が喜んでくれた時の喜び!

緊張がほぐれて最高にHappyな気分になりますよねニコニコ!!


ちなみにこのアンクレット、
私は右足首につけてます。

アクセサリーって面白くて付け方にもいろんな意味があるんです!

アンクレットを右足につけるのは
☆自ら望む力をより強める☆
って意味があるみたい。


あとは左手の小指にピンキーリングをつけてるんだけど


藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-2009070117530000.jpg

その意味は

☆幸せは右の小指から入ってくるから左の小指で止める☆


私、占いとかってあんまり信じない方なんだけど

アクセサリーのつける意味とか風水とかガチガチにやるんじゃなくて軽く調べてやるのは結構好きなんです。


ちょっと意味を調べるだけでそれに対する想いとかが変わるから♪


それにしても今日はフラにも行ってきたし!
ハワイアンな1日だにゃ。


それでは行ってきます走る人


ALOHA~ドキドキ