☆Kai Lani☆ | 藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色」Powered by Ameba

☆Kai Lani☆

昨日の【Kai Lani】の展示会

藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-image0011.jpg


かわいい洋服とかアクセサリーとかブーツがまたまたたくさんあって参りました…
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

大きいフォックスファーのポンポンストラップがめちゃくちゃかわいくてかっちゅとゆうきちゃんとお揃いで買っちゃいましたドキドキ


いろんな色がたくさんあってどの色にするかあーでもないこーでもないで30分近く迷ったあげく
私はオレンジ、かっちゅは水色、ゆうきちゃんはピンクにしましたキラキラ


藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-2009052911440000.jpg

6月に届くんだけど楽しみーニコニコ

KaiLaniのスタッフの皆さんも本当に面白いしいい人達でついつい長居してしまいましたガーンドキドキ

スタッフの皆様ありがとうございましたぁーヾ(≧∇≦)〃


昨日食べたインドネシア料理美味しかったですよ!!


ナシゴレン、サテ(インドネシアの焼き鳥)、あと名前忘れちゃったけど海老とかトマトピーマン玉ねぎとかが煮てあるの頼んだんだけど

辛い辛いΣ( ̄◇ ̄)!!

辛さ控えめで頼んだんだけどそれでも辛いっ!!

ヒーヒー言いながら食べたけど私は辛いの好きだから全然大丈夫♪

インドネシア料理とかタイ料理とか香辛料(パクチー、ココナッツとか)がダメって人多いけど私は好きなんですチョキ

美味しかったですよ~♪
ヽ(・∀・)ノ♪♪