こたつむり( ´-ω-`) | 藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色」Powered by Ameba

こたつむり( ´-ω-`)

藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-2009021100310000.jpg
昨日チャット来てくれて

ありがとうございましたぁ~!!

(^3^)/~♪♪♪♪♪







チャットの後




同じ事務所の立花ゆかちゃんちに遊びに行きました~




ゆかちゃんちにはよく遊びに行くんだけど


最近はご無沙汰で

今年に入ってからは
お初☆でした♪





水乃麻奈ちゃんもゆかちゃんちに遊びに来てたので


3人で話に花を咲かせてきましたよー!


ヽ(・∀・)ノ







そしてそして





最近私が無性に入りたいと思っていた






























『こたつ』がぁぁぁ!!






なんと!!






立花家にあったんです!






年末遊びに行った時はなかったのに

いきなりの念願のこたつの出現に感動しました…(-ω☆)








もちろん入りましたよ。








(*´∇`*)









幸せ~(*´∇`*)








こたつサイコー(●^ー^●)ノ






こたつ大好きー(ノ≧∇≦)ノ







立花家のこたつに住み着こうかな‥。




写真、立花さんスッピンの為
急遽、写真を写真で対応していただきました(笑)

当然ですが写真の後ろは立花ゆかちんです(*≧m≦*)