明け方、号泣しました | 藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色」Powered by Ameba

明け方、号泣しました

『恋空』で…。




結局朝まで読んでしまいました

(*_*)



昨日のブログにオススメだったりなんでも読むって書いたけどそうじゃなかった!!


有名なところで

『東京タワー』



『世界の中心で愛を叫ぶ』

も映画では見たけど小説は読まなかったんです。


小説って登場人物の考えてる事とか想ってる事鮮明に分かって
入り込みすぎるくらい入り込んじゃって

涙涙涙


元々単純な性格なんで感情移入しやすいみたいで苦しくなっちゃうんですよねー


だから読むのは避けてたんですよ。


だから本読んで久しぶりにこんなに泣きました(T_T)



こんな切なくなった日はあの人の元へ…







すずきかすみさん(笑)





今からかっちゅとデートしてきまぁす♪




そして

藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-Image1237.jpg


『STREET LEGAL DVD VOL.7』

三栄書房より2,000円で絶賛発売中です~。


ヨロシクお願いします♪



藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-Image1237.jpg
藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-Image1238.jpg