東京オートサロン終了~!! | 藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色」Powered by Ameba

東京オートサロン終了~!!

藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-20090110151946.jpg

来てくれた皆様!


差し入れや写真を持ってきてくれた皆様!!


本当にありがとうございましたー

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆


SUZUKIブースは本当にみんな仲良くて

控え室がすごく楽しかったです♪


藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-200901111250000.jpg

DJのYUKARIさんだったり


藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-BLOG1206.jpg

こんな風なやたらSEXYな美容師さん(かっちゅ)がいたり


藤崎あかねオフィシャルブログ「Akane色 ~Scarlet~」Powered by Ameba-BLOG1206.jpg


みなみちゃんが見に来てくれて差し入れまでくれたり♪


本当に本当に
楽しかったです!!



最後のグランドフィナーレはウルッとしちゃいました(T-T)



スタッフの皆さんや振り付け師のGOさんDJさんナレーターさんコンパニオンのみんなダンサーのみんなモデルのみんな


そしてそして幕張メッセまで来てくれた皆さん!!


本当にありがとうございましたー!!!