東京まこりーランド~スミスとペロのドラムのブログ

東京まこりーランド~スミスとペロのドラムのブログ

昼はWeb会社の営業マン
夜はスミスとペロというオルタナポップロックバンドのドラマー
天狗のお面をつけることもしばしば。
そんなまこりブログ

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
どうも!

卒業レコ発ライブから早いもので、2週間経ってしまった。

最初から最後まで、本当に楽しいイベントで、ホスト大塚くんには感謝です。

打ち上げも数年ぶりに朝までがっつり打ち上がって、何も言えねぇ。

セオちゃんからのフォトアルバムに、チャリオッツ、「ricca」、打首獄門同好会、MR.マックラウドの皆さんより寄せ書きが書いてあって、嬉しくもあり、あぁ、卒業なんだなぁと感慨深いものがありました。

お客さんもたくさん駆け付けてくれたり、来れないけど応援してくれたり、嬉しかったなぁ。

とりあえず、私はスミスとペロを卒業しますが、スミスとペロは続きます。

今後ともスミスとペロをよろしくお願いいたします。

じゃ!
photo:01



テーマ:
こんばんは!スミスとペロドラムのフジサキです。

ブログ、放置していたことをまず謝罪します。すみません!

さて、バンドサイトやTwitterなどでご報告のとおり、5月11日の横浜BBストリートでのライブをもって、スミスとペロを卒業して普通のおじさんになります。

今まで応援してくだすった皆さん、本当にありがとうございます!

今日はそんなバンド練習最後の日でした。
いつもみたいに練習して、いつもみたいにお疲れ~って終わり。それが良い。

それでは5月11日、BBストリートで!
photo:01




iPhoneからの投稿

テーマ:
おはようございます!スミスとペロのドラム、天狗です。

昨日はベースを録り終えてタイムアウト。リズム隊終了しました!

昨日はホテルなの着き、お風呂入ってビール呑んですぐ寝てしまいました。

昨日の大雪とは打って変わって晴天です。
photo:01



というわけで、本日はギター録りから!
バッチリがんばれ
ガンガンいこうぜ
の作戦で行きたいとおもいます。
photo:02



じゃ、そういうことで!




iPhoneからの投稿

テーマ:

こんばんは!スミスとペロのドラム、天狗です。

本当はスミスとペロの第5のメンバー、ゴルゲッツ氏と親戚のお兄さんににレコーディングをしていただいております。@白河FACTORY STUDIO

工場ライクな素敵なスタジオです。

とりあえずドラム録り終了しました!
photo:01



いつもと違う音質の音源になるので、完成が楽しみすぐる。

じゃ、そういうことで!
iPhoneからの投稿

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス