おそ松さん5期はじまらないかなー!!!

 

こんばんは藤です。

 

カミングアウトするまでバレた事はないのですが、わたくしも一応統失の民。。。

お片付けが致命的に出来ない。。。

掃除が致命的に出来ないのであります。

 

で、なんとか頑張って1日1個こなすようにしてます。

 

毎日

・キッチンの水回り

・お風呂を簡単に掃除

・ねこさんのお世話全般

 

随時

・トイレ

・自分の部屋

・お洗濯

 

をこなしていますが、それにプラス1個。

 

今日は掃除機とモップ〜、とか、今日はお風呂を徹底的に〜、とか。

(ねこさん飼ってるのに掃除機が毎日じゃないのヤバい)

(引かないで……)
 

意識しないとずっと寝てますからね!!

ねこさんと一緒にずっと!

ニートになって10日経つのに何もなしていないほどに(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

今まで仕事してた時間を家事に当てればいいだろ!! と自分でも思う……

 

そんな今日は、庭? 駐車場の草むしりとお掃除をし、ねこさん周りの衣替えをし、自分の布団の衣替えをし、買って放置してた吊り棚を取り付けたり、キャットタワーを拭き掃除したり、離職票諸々が届いたので書類の記入とか用意とかと、私にしては働いたので!! ので!!

 

褒めてくれ……(  ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

あーでも衣替えしてるのにまだ洗濯が終わってない……今日中に終わらせようと思ってたのにな……(◍´ᯅ `◍)

 

ていうか、前々から謎なんですけど、フルタイムで働いている人って何時に掃除機かけたり洗濯機回したりしてるんでしょう……まじで分かんない。朝?

 

そんな訳で、衣替えした出窓の敷物をチェックしているジェリーくんの写真。

 

 

ジェリーくんチェックがOKだったのか、今日の昼間はずっとここで窓から見える向いの公園で子供達が遊んでるのを眺めていました。

公園から子供達のはしゃく声がするの、すごくいい(*´艸`)

私は好きです。

なんか平和を感じるじゃないですか?

 

そんな平和な音をききつつベッドで昼寝する……

(また寝てるんかーい!)

 

そんな感じでー!!