お腹すいた……でもこの時間💦

我慢……我慢……

 

こんばんは、藤です。

 

今日は良いことがいっぱいのハッピーな1日でした(*´ω`*)

 

午前中はずっと寝てて(起きれなかった)、起きたら「オシアド」から荷物が届いてました(*´Д`*)

購入したのはこちら!

 

 

紅茶ー!!

ネットで購入した後でmodeEさんのレビューを見て「なるほど……」と覚悟して受け取りましたw

 

一松は問答無用で買いましたw

おそ松兄さんはチェリーの香り、って事で期待。

カラ松は私の好きな青リンゴの味わいとの事だったので購入!!

 

おそ松兄さんのだけ、飲んでみましたー!!

チェリーのいい香りです(*´Д`*)

マグカップで作っちゃったので味が……感じられず……

(バカ舌だから……)

 

でもまーこれってパッケージがメインの商品だと思うから……(震え声)

 

そしてーアクスタも購入ー!!

 

 

かわよー!!

この並びにすると見つめ合ってるみたいですねー(*´Д`*)

 

さらに!

特典のカードが1枚ついてました(`・ω・´)

 

 

ま、ま、まさかの一松!!

えーめちゃついてる!!

最推しがきたよー!!

 

これは運がいい……!!

この調子で宝くじが当たるわ!!

 

で、夕方からちょっと四条に用事があって行ったんですけど、乗った電車が「京トレイン」!!

 

 

ゆったりゴージャスな車内!!

乗れてラッキー!!

 

何今日運良すぎないか……!!

この調子なら宝くじ当たるわ!

 

で、用事が思いの外早く済んだので、ちょっと歩いて「いちごチョコ」に行きましたw

 

 

今日はノーマル(ダークちょこ)じゃなくて別のにしたいなーと思い、ストロベリーミルクチョコにしました(*´ω`*)

 

 

ジャーン。香りが完全に「苺ポッキー」の香りw

でも生の苺の風味が良くて甘くて最高ー!!

うまし!!

 

帰宅してプロレスを見て、ねこさんと遊んで、充実した1日でしたー!!

 

毎日こうならいいのに(*´ω`*)

 

そんな感じでー!!