ネット上では元気にしてるんですけど、リアルではかなりダウンしてます(´・ω・`)

だけど日記は書く(`・ω・´)

 

こんばんは、藤です。

 

まねきねこの事後通販グッズが届きましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

クリアファイル(*´Д`*)

……とポストカード。

あれ、ブラインド商品はもう買わないとか言ってた気がするけど気のせい!!

 

この絵柄、長兄・年中・末松でインナーがお揃いなんですね(*´Д`*)

とても良き(*´ω`*)

 

 

着物の柄も密かにお揃いなの可愛いー!

裏はこんな感じ。

 

 

ええどすなー(*´Д`*)

 

では……開封の儀を執り行います。

 

 

1枚だけシールの場所が違うのは何故なんだろう。。。

 

今回は9柄。狙うは一松単体、おそ松単体の2種。

いざ、1枚目!!

 

 

紅松!!

取り出す時にまずピンクが見えて、トッティだ……と思ったら紅松でしたw

これ箔押しの桜がキラキラしてて好きー!!

 

2枚目!!

 

 

若葉松!!

ほーーーこう来たか……。

 

3枚目!!

 

 

紅松!!

早々に被った……て言うか、多分多少はショックを受けてたみたいで写真撮ってなかったw

 

4枚目!!

 

 

色松!!

えっ、単体が……来ないだと……(((;°Д°;))))

いや、うん、嬉しいけどね?

予想してたのと違った、って言うか。

トッティ単体が2枚くらい来て、あとチョロさん単体かなぁって思ってたので、コンビで攻められるとは……w

 

ラスト!

 

 

一松単体きたー!!!

えっ!

わー!

この並びで来るとしてもトッティ単体の流れかしらーと思ってたら一松!!

嬉しいー!

えーこんな奇跡ある?

まじで?

ふおー!!

今年の運を使い果たしていませんか?

 

リアルがあかん感じで頭禿げそうなんですけど、この一松に救われました(*´艸`)

神様から「元気出せ」のメッセージ!

ヒャッフゥ!

 

そんな感じでー!!