週末だー!!

給料日だー!!

お出かけだーー!!

嬉しい嬉しい(*´ω`*)

 

こんばんは、藤です。

 

今日はねこさんの話(`・ω・´)

 

 

お迎えしたばかりの頃は暗闇が怖くて灯りの点いてない部屋には入れなかったけど、最近は克服したらしいアメリカンショートヘアーのトムくん。

(今でも常夜灯点けてます……)

 

 

常に人がいるところにいたい、常に誰かのそばにいる最近寂しがりや発動中。ミヌエットのジェリーくん。

 

 

2人は仲良し。

 

以前の日記

 

 

 

これとほぼ同じような内容なんですけど、役割が入れ替わってる事案発生ー!

 

ジェリーくんが登って欲しくない棚の上に登れるようになっちゃったので「コラ!」と叱ったんですよね。

2回。

 

2回目は流石にジェリーくんも落ち込んでベッドの上の隅っこでしょんぼりしてました。

私は仕事に戻りパソコン作業をしてたんですけど、トムくんが足元まできて「クルルークルルー」と声をかけてきました。

普段、鳴かないのに珍しいなーと思って「どした?」と聞いたらジェリーくんの所まで案内されて「仲直りして」って顔で見上げて来たんですよーーー何これ何これ(*´ω`*)

 

で、ジェリーくんの頭を撫でたらジェリーくんったら私の指をペロペロッと舐めてくれて、これで仲直り完了らしくトムくんは満足そうでした。

ジェリーくんも「しょうがないから許してあげる」って感じでw

 

ねこさん可愛すぎないかーー(*´ω`*)

あーいや思い込みかもしれませんけどね!?

可愛いよー!!

 

でも棚の上に登るのは辞めて欲しい……

 

そんな感じでー!!