今日は友人と6時間くらい通話してました。

友人と私はお互いに家に篭ってする仕事なので、誰かと会話したいよね!? したいよね!! ってw

いや本当に。会社行ってたら隣の席の人とちょっと雑談したり、お昼にランチ一緒に、とかって会話する事もあるのですが、リモートではそれが無い……

基本やり取りはテキストベース。

言った言わないにならないように証拠としてもテキスト。

朝礼とかもあるけど基本私は喋らない。

発言しても「明日午後休頂いております。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします」くらい。

 

誰かと雑談したいんやー!!

こんなん話し方忘れるわ!!

と言うわけで、通話してあげてもいいよって方、ご連絡ください(*´艸`)

 

こんばんは、藤です。

 

で、通話しながらお絵描きしてました。

 

 

ゲゲゲの謎から父と水木!

 

以前らっ子さんから過去絵に頂いたコメントで、この背景が京都っぽいとの事で「大」の字を入れて色を変えましたw

この背景使う前提なので天使にしました(,,>᎑<,,)

 

 

父、羽似合うやん(`・ω・´)

想像以上に水木の瞳がキラキラになったw

キラキラのお目目ってこうやって描けばいいのかと勉強になりました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

そんな訳で背景置いときます。

 

 

ぜひ推しキャラ天使を描き込んで遊んでください(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠

 

ついでに塗り絵も置いときます。

 

 

良かったら塗り塗りして遊んでください(`・ω・´)

 

そんな感じでー!!