雨が鬱陶しくて外に出たくないーっつって引き篭もっています。

ご飯の材料を買いに行くのも嫌で朝抜き・昼食パン・夜袋ラーメンで生きてます。

袋ラーメンには卵とレタスを入れる派なのですが、すでにレタスがなく(´・ω・`)

仕方なしに明日はスーパーに行きます。。。

(本当は病院のついで)

 

こんばんは、藤です。

 

6月25日!!

む・つ・ご!! の日ー!!!

って事でいつもお世話になってるともえさんからお声がけ頂きまして、一松を描きました(`・ω・´)

 

 

左・一松・私

右・カラ松・ともえさん

 

ミニキャラ!!

色松!!

手繋ぎ!!

見つめ合う瞳!!

猫耳尻尾!!

 

カラ松ちょっと💦💦してるの、内心どんな風に感じてるんだろうなー(*´ω`*)

嬉し恥ずかしなのかもしれない(*´艸`)

 

一松は嫌そうな雰囲気を出してるけど本当は嫌じゃない感じが出てるといいな!

 

ワタクシ、実はミニキャラ苦手でしてな……(´・ω・`)

かと言って等身高いのが得意かと言うとゴニョゴニョ……

 

背景はAIに描いてもらったのを加工しました(`・ω・´)

AI便利だなー(*´Д`*)

この背景出すまでに5ptくらい使っちゃったけどな!!

 

とてもメルヘンでいい感じになったのでは!? と!

 

 

一松のみ。

一松のみでレイヤーは26枚。

失敗したら嫌だなーと思ってついつい別レイヤーに分けて塗ってしまうんですよね……

で、後で何か加工したいな、って時に手間がかかるw

 

ともえさんの線がとても綺麗で、私の線、太いな……って……クリスタ欲しいな……ってなりました。

でもなーーーー言うほどお絵描きしてないし勿体無い気がするーーーと思って手を出せません૮ ˙ ˟ ˙ ა

 

線が太いとか気になるけどお絵描き自体は楽しくやってるので、今のままで まあいっか⭐︎

 

ともえさん、ありがとうございました(*´Д`*)

ともえさんの素敵な記事はこちらから!!

 

そんな感じでー!!