お疲れ様ですこんばんは藤です。

 

松4期きましたねー!

 

ラジオ聴きたかったんですけど、残業してまして。。。。

まー音声聴きつつ作業しよっかーと思ってたら21時に通話が入って……タイミングぅ!!悪すぎませんか!?

結局動画再生した時には入野さん達が「バイバーイ」って言ってるとこで、アーカイブもなさそうだしで、悲しみです。。。

 

4期の発表もスマホでピコーンと来たのがたまたま目に入って「お!? もしや!?」ってなってお知らせ見に行ったんですけど、ちょうどその時、本番環境をゴリゴリ触ってたので手が滑りそうでドキドキしましたw

 

とにかく4期嬉しいー!!

待ってたー!!

あると信じてたよー!!

 

お祝いイラスト描きたいなーと思ったけど、上記の通り残業してましてな。。。

過去絵でも出しときます。

 

 

描いた日付、2019年ですって(*´艸`)

 

なんか4期は雰囲気変えてくる? らしいですが、面白かったらなんでもいいです(`・ω・´)

楽しみー!!

 

そんな感じでー!!