昼寝してたら凄い雨音がして目が覚めました。

慌てて窓を閉めたw

せっかくねこさんが添い寝してくれてたのに残念です。。。

 

こんばんは、藤です。

 

今日はねこさんの話ー!!

 

 

臆病者でピンポーンと鳴るとダッシュで2階に駆け上がるトムくん。

 

 

ピンポーンと鳴ると何故か相方の部屋に駆け込むジェリーくん。

ピンポーンの音源を探してるらしい。

打ち上げ花火の音だけは苦手。

 

 

2人は仲良し。

 

冒頭の写真なのですが、昨日買ってきた新しいおもちゃです。

ピンクの丸いのが付いててニョロっとシリコンの尻尾が付いてます。

インスタのフォロワーさんのとこで、ジェリーくんと同じ品種のねこさんが遊んでる動画を見て気になってました。

で、昨日、シリコンの「ねずみの尻尾」の付け替え用を買いに行ったら横に陳列されてたので購入(`・ω・´)

ここにあったんかー!! とテンション上がりましたw

 

シリコンの「ねずみの尻尾」(正式名称わかんないけど)が大好きなので、これも行けるやろ!!と(*´艸`)

で、冒頭の写真なんですけど、めちゃくちゃ遊んでくれました(*´Д`*)

 

 

この通り今日には壊されましたね!!

テープで止めました(`・ω・´)

 

でも遊んでくれるかどうかの確認せずに2個購入してたので大丈夫!!

 

 

シリコンの噛んだ時の感触がお好みらしい……

ねずみの尻尾もすぐ噛みちぎるのです。。

 

 

こんな感じで噛みちぎられます(´・ω・`)

昨日はこれの予備を買いに行って沢山ゲットして来ました(`・ω・´)

 

 

フッフー!!!

いっぱい遊んでおくれー!!

 

実は昨日、買い物行く前にジェリーくんをお医者さんに見て貰ったのですが、治療代とおもちゃの合計が1万を超えましてね、、、

ねこさんのために大金が飛んでゆくー( ´;ㅿ;`)

頑張って働かねば……!!

 

そんな感じでー!!