仕事の波が激しすぎるー!!

忙しい時は徹夜か!!ってなるのに暇な時は掃除機でもかけるか……ってなるームラなく均等に来て欲しいです。

 

こんばんは、藤です。

 

今日は!!

6つ子ちゃんのお誕生日ということで!!

(とは言えこれ書いてるの21日深夜なんですけどね!)

(予約投稿!)

 

うさまろさんにお声がけ頂きまして、合作をしましたー!!

 

 

ジャーン!!

6つ子ちゃん、お誕生日おめでとー!!

 

どうでっしゃろー?

とても可愛くまとまってると思うのですが!

うさまろさんのトッティ・十四松・チョロさんめちゃ可愛くないですかー!?

ちゃんとキャラの性格が出てて素晴らしいー!

 

これ、途中の画像がこちらなんですけど、

 

 

うさまろさん、描くのめっちゃ早くてw

この時点でもう完成やーん!! ってなってたんですけど、私の塗りを見て寄せて下さったのですー!

最初は頭黒系だったり主線も青だったり、なのに色々と寄せて下さり感謝です(*´ω`*)

お陰様で画面の一体感が凄いー!!

(この時点の3人も可愛くて見て欲しかったのです……比べて見るのも楽しいかと思うので是非)

 

私の方もラフよりちょっとだけ姿勢を変えたり手直ししたり……の痕跡が残っております(,,>᎑<,,)

 

今回ミニキャラって事で塗りはサラーッと行けるかなーと思ったんですけど、数えてみたらおそ松にレイヤー31枚使ってました。

3キャラなので100枚近くのレイヤーがw

 

 

頑張ったなー!!

そんな頑張ったキャラを1人ずつ↓

 

 

兄さん可愛く描けた!!

 

 

カラ松も可愛く描けた!!

 

 

……最推しの一松……可愛くない……悲しみ……。

きっと愛が深すぎるんでしょうなー!!

くっっっ_:(´ཀ`」 ∠):_

 

そうそう、うさまろさんのところではこの企画以外にもモリモリとお祝いをされるそうなのでぜひうさまろさんのブログにも訪れてみてくださーい!!

 

 

あと、(旧)Twitterの方。多分もう投稿してるはずなのですが、ちょっと小細工して頑張ったのでそちらも見て頂けると嬉しい(*´Д`*)

 

 

 

そんな感じでー!!