梅田まで行って来ましたー!!

京都は午後から雨の予定でしたが、うまくすり抜けて移動できましたw

帰りは流石に濡れるだろうと思って傘を持ち歩いてたんですけど (さらにカバンの中に折り畳み傘があるのに) 必要なかったです(`・ω・´)

 

こんばんは、藤です。

 

梅田のアフタヌーンティーに行って来ましたー!!

目当ては苺とメロンのミルクレープ!!

メロン大好きなので!!

行くしか!!

 

ちなみにスタバのメロン、今年は行けなかった……まだやってるだろうか……(´・ω・`)

 

で、で、30分くらい待ち時間があってその間にメニューを見せて頂いたんですけど、ダブルメロンのミルクレープなる商品が!!

なぬー!!!

じゃあそっちの方がいい!

と思ったんですけど、ダブルメロンは来週からのメニューだそうで(´・ω・`)

チェック不足……_:(´ཀ`」 ∠):_

 

でも苺とメロン両方好きなので、一度に二つも味わえるなんて贅沢ですよねーって予定通りそちらを。

 

 

ジャン!!

 

メロンがジューシー!!!!

めちゃメロンの味するぅ!!

うまし!!

 

幸せです……メロン最高(*´ω`*)

苺とのバランスもよかった……(*´Д`*)

 

ダブルメロンはまた来年チャレンジしたいと思います(`・ω・´)

 

そんな感じでー!!