最近、皆様のブログにコメント入れようとすると「不正な文字列がうんたら」みたいな警告が出てコメント入れられなくて悲しみ……。。

読み逃げすみません💦

 

こんにちは、藤です。

 

昨日はみぽりんさんがうちの島に遊びに来てくれましたー!!

 

 

カラ松で来てくれましたw

なので私もカラ松にお着替え。

私・左

みぽりんさん・右

バラの花咥えてるの面白いー(*´艸`)

カラ松に似合ってるし、カラ松っぽい(*´∀`*)

 

 

公園でサッカーをする。

私・おそ松

みぽりんさん・カラ松

ジーンズがキラキラなの笑うw

あつ森なんでもあるなぁ……すご(*´艸`)

 

 

青バラエリア。

みぽりんさん、風景に溶け込んでる……すごw

タンクトップも完璧!

 

 

畑エリア。

おそ松は無理そうだけど、カラ松は農作業をガシガシやってくれそうー!

 

 

キャンプ場にて。

私はトッティにお着替え。

 

 

かっぺい氏の前でポーズを取りまくって撮影w

かっぺい氏、後ろで何を思うのか……w

 

 

お部屋にご招待ー!!

今イースターなので丁度良いタイミング(`・ω・´)

この部屋は年柄年中イースター……w

イースターの家具、どれも可愛くて好き(*´ω`*)

 

 

星の部屋。

 

 

突如始まるセッション!

私はチョロ松にお着替えー!

 

 

ピントが私に合ってるw

ボケちゃったけど、みぽりんさんが気持ち良さそうに歌ってます(*´艸`)

 

 

これアンコールが終わってから挨拶してるシーンですよ、多分。

 

 

十四松にお着替え。

筋肉コンビはいいですなー!!

 

 

キメ顔のみぽりんさんと困っている私w

この十四松は多分3期。

一期なら笑顔で毒を吐くと思う。

 

と、こんな感じで島ツアー終了しました(*´艸`)

みぽりんさんの他人を楽しませる才能が素晴らしい……。

お越し頂きありがとうございました(*´Д`*)

 

みぽりんさんが帰った後、ジュンくんが何か悩んでたので声をかけると、

 

 

島を出る!!

絶対ダメー!!

ジュンくんは永久住民!!

そう思ってる住民から「島を出る」とか言われると焦りますね。

 

そんな感じでー!!