雨が降ってると外に出たくないですねー(´・ω・`)

 

こんにちは、藤です。

 

前にちらっと書いたこれ

 

中身何にしようかなーと考えて、おそ松さんになりました(,,>᎑<,,)

28ページのミニマムな本になりましたー!

 

 

表紙(`・ω・´)

 

 

裏表紙(`・ω・´)

 

 

厚みはこれくらい。

 

中身ー!

 

 

うさぎ、入れましたー!

一番くじの絵柄だった記憶。

可愛かったよなー(*´Д`*)

 

 

松犬。

どうでもいいけど、会社に「松井くん」って方がいて(もう退職している)、彼は犬のイラストを描いてたんですけど、多分「まついぬ」にしたかったんじゃないかなぁ……と。本人に聞いてないから分かんないけど。

 

トレペをめくるとこんな感じに。

 

 

電球じゃなくて全部星にすれば良かったかも。。。

 

 

クラフトホリックのやつー!!

可愛い(*´Д`*)

 

 

これはなんだっけ……くまさんの持ち方がみんな違ってて良かったやーつ!

 

 

……と、こんな感じで出来ましたー!!

小さい本なので、コラージュが難しいー!!

コラージュする必要ないサイズでした。

次作る時は2倍サイズがいいかなぁ(`・ω・´)

 

作るの時間かかるけど楽しいー!

 

そんな感じでー!!