最近、袋ラーメンの「サッポロ一番塩ラーメン」にハマってます。

 

 

レタスと卵を入れるのがブーム。

レタスと卵ってチャーハンにも出来るし万能やー!!

レタス以外にも何入れたらいいかな?

もやし?

キャベツ?

スーパーに行って悩みつつも結局レタスを購入してしまいます(,,>᎑<,,)

 

こんばんは、藤です。

 

ねこTシャツー!!

この前SUZURIでセールしてたんですよね。

なので自分の描いたねこTシャツを購入しましたw

 

 

羽の生えたねこさんTシャツ。

色が飛んじゃった💦

これは青にして正解だったなー!!

可愛い可愛い!

(自画自賛)

 

もう一枚!

 

 

あんもにゃいと

これは薄い青なのですが、写真に撮ると色が飛んじゃった💦

これも水色にして正解だったなー!

こうやって製品を見てみたら「柄の部分、もう少し小さい方がいいな……」って思いました。

 

また別アングルあんもにゃいと柄を作ってその時リベンジしよう(`・ω・´)

 

夏に来て歩くのが楽しみです(*´Д`*)

 

もしよろしければ覗いてみてやって下さい(`・ω・´)

アカウントなくても♡押せるのでポチッとして頂けると嬉しい(*´Д`*)

 

 

そんな感じでー!