ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」が終わってしまいましたですね。。。

面白かったです(`・ω・´)

 

今見てるのは「姫様拷問の時間です」と「薬屋のひとりごと」「青エク」くらいですかねー

日曜日に見ることにしてるんですけど、毎週楽しみです(*´ω`*)

 

こんにちは、藤です。

 

入院してる時から狙ってたこれ

 

 

ずっと悩んでて買うのを我慢しました。。。

14200円。

 

そして、これ

 

 

ぬいぐるみ可愛い!!!

ぼーっとしてて、気づいたらカートオープンしてから2時間経ってたんですけど、もう全部売り切れてましたよね。。。

20000円弱

 

悲しい。。

 

と、言うわけで、この2つを買えなかった(我慢した)ので、欲しかった化粧品を買いました(`・ω・´)

 

 

 

クレド ポー ボーテ
ル・セラム

27500円。。。

私が普段使ってる化粧品いくつ買えるんだ(´・ω・`)

 

最初化粧品屋さんで、片手の甲にこのル・セラムを塗って、化粧水を1滴落とすと、ル・セラムを塗って無い方は丸い粒のままで、塗ってる方はスーーっと滲んで「肌に吸収されてる」って言うのを実演されたんですけども、肌を濡らしたらその反応になるのでは……と心の中で思ってました。

 

でも、3日分の試供品を頂いたので試してみたら!

めちゃツルツルになったー!!

私の普段ガサガサな肌がトゥルントゥルン!!

すごー!!

 

4月から値上がりするって話だし、どうしよう……でも高いな……って迷ってたんですけど、ぬいぐるみを買えなかったので、こっち買っちゃう!? 買っちゃお!!ってノリで購入いたしました。

 

拭き取り化粧水をしてから、ル・セラムを塗って、化粧水 (安いやつ) してから顔パック。(時々)その上にホットアイマスク。

めちゃ幸せー!!

肌が水分をぐんぐん吸収するよー!!

すごーい!!

 

これ使い切ったらまた買える経済力があるかどうか不安ですがw

私、資生堂のネットのなんかの会員で、たまたま10%還元期間中だったので3000円ほどのポイントが貯まったはずw

有効期限が切れる前に何か買お(*´艸`)

 

あと、先々週にシリコン素材の頭を洗うやつ、

 

 

 

こう言うやつ買ったんですよね。

 

これ使って頭洗うと、髪がサラサラになった……そんな効果があるとは知らなかったー!!

ボサボサの髪の毛が……(当社比。それでも普通の人に比べたらボサボサ……)

いつも指の腹で一生懸命わしわし洗ってて、手が疲れる……と思ってたんですけど、いや わしわしと洗った後でこのブラシ使うんでやっぱり手は疲れるんですけど、嬉しい効果!!

あ、あと加齢臭がマシになった気がする!

 

……美容って奥が深いですね……。。。

 

そんな感じでー!!