この前の安部公房の本も読めてないのにけ買ってしまった……!

積本が(´・ω・`)

 

こんばんは、藤です。

 

#春のおそ松さん同窓会 ~センバツもまたやるよ~

に、行ってきましたー!!

 

場所はなんばシネマパーク(`・ω・´)

一松と十四松。

グリーティングは高校生一松(*´ω`*)

 

私、着ぐるみちゃんとこんな近くで会うの初めて……'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

生で見れるだけでも嬉しいのにハイタッチしてくれるなんて……!!

幸せすぎるー!!

もうドキドキが止まらない(*´艸`)

上映前に入り口でやってくれました(*´Д`*)

フェルトみたいな感触(*´Д`*)

いい……(*´Д`*)

 

撮影禁止だったので……悲しい……でも許可すると永遠に終わらなそう。

多分満席だったし。

 

特典は一松十四松のポストカード。

 

 

可愛いー!!

 

上映内容は昔やってた「一松中心エピソード」と「十四松中心エピソード」を合わせたもので、内容は一緒と思います。

新作? 上映も2期が始まる前の、「2期決定ー!!」って言う告知の映像で(*´艸`)

そこまで一緒なのwww
ちょっと4期を期待したーーってなりました。

 

一松編を先にやってから十四松のを流してたので、共通のお話を2回見ることにw

お馬さん・銭湯クイズ・銭湯クイズ2・2期予告

 

帰宅してからすぐにプロレスの試合を見始めたので記憶が飛んでますが、

・寝かせて

・一松事変

・エスパーニャンコ

あたりが上映されました。

 

家で見る時は小さい音で見てるので大音量で見れるの嬉しい(*´ω`*)

「ここにこんな音が入ってたのか」って言う驚きが多かったです(`・ω・´)

 

やっぱり大画面大音量は素晴らしいなー!!

定期的にやって欲しいw

 

そうそう、松グッズ色々出ますね!

 

 

 

 

どれも欲しいので我慢します……。。。

 

そんな感じでー!!