通院ついでに駅前のキャンドゥに行ったら、以前日記でご紹介した雪だるまのシールが売られてました。

 

 

最下段、左は完全に弟松……!!

下から3段目左も数字ちゃん……!!

買うしか……!!!

 

こんばんは、藤です。

 

そんなキャンドゥですが、店内を回ってたら、欲しかった新日のグッズが並んでました。

ここにあったのかー!!と。

アクキーとアクスタはともえさんが送って下さった分で満足してたので、ステッカーを、

 

 

出てる分買い占めてきました。。。

9枚。

 

10種類の柄のうちの9枚。

誰がいないのか、確認作業です(`・ω・´)

 

1 内藤さん

 

2 ヒロムちゃん・鷹木さん

 

3 デスぺたん

 

がいればいいなー、と。

 

1枚目!

 

 

ザックさん!

もし、これがワンセット分のうちの9枚だとしたら、、、、

松グッズのように順番に並んでいるのだとしたら、次はSANADAさん?

 

2枚目!

 

 

SANADAさんだー!!

次はタイチにーやんかな?

ドキドキするなー3枚目!!

 

 

タイチにーやん!!

これは順番通りに入ってたのが確定ですよね!?

問題は私の前に購入した方がどこから1枚を取ってレジに向かったのか……。。。

 

4枚目!

 

 

オーカーン様!!

 

5枚目!

 

 

オスピー!!

ここまで抜けなし……!!

 

6枚目!

 

 

デスぺたん!!

 

7枚目!

 

 

鷹木さん!

残り2枚……ヒロムちゃんと内藤さんでありますよーに……!!

 

8枚目!

 

 

ヒロムちゃん!!

 

ラスト!

頼む!!

 

 

内藤さん!!

ぃぇぇぇぇええぃ!!

 

つまり私の前に購入した方は素直に1番手前のを購入したんですね。

その方が棚橋さんのファンだったらいいなーと思うなど。

 

このイラストほんとに好き(*´Д`*)

めっちゃ選手の特徴を捉えてるし、ポーズもよくその選手がやるやつ(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠

はーー可愛い(*´ω`*)

 

ステッカーは勝ったどー!!

 

そんな感じでー!!