明日が誕生日なので少し早いですが昨日ケーキを食べました(*´ω`*)

 

旧Twitterでフォロワーさんが誕生日にAmazonのほしい物リストを公開してて、あー賢いなー真似しよ🎵と思って自分の欲しい物リストを見たのですが、中身がカオスすぎたのでそっ閉じしましたw

 

こんにちは、藤です。

 

 

好き嫌いが激しく、嫌いなご飯が出ると意地でも食べない我儘ボーイのトムくん。

ちょっと痩せすぎで心配です。

代わりにおやつをめちゃくちゃ食べる。

 

 

ご飯はなんでも食べる、トムくんが残したご飯もボクのものー!

ますます太ってきたジェリーくん。

座り方が完全におデブなねこさんです。。。

 

 

2人は仲良し(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠

 

最近のねこさん。

時々私に鼻ちゅしてくれるようになりました(*´ω`*)

(鼻と鼻をくっつける)

嬉しいー(*´ω`*)

 

 

出窓でゴロゴロするのが好きで、ここに並べてたぬいぐるみを撤去しました……(´・ω・`)

で、100均で購入した膝掛けを敷いています。

とても楽しそうです(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠

 

 

 

私が風邪をひいてしまっていてしんどいので、昼間ちょっと横になっているとジェリーくんが頭の近くにやってきて、私の髪の毛をペロペロしてくれます。

面倒見てくれてるのかなーと思って放置してると、そのうち頭皮を噛み噛みし始めます。。。

甘噛みではあるんですけど結構痛いです。

 

トムくんは私のベッドの真ん中で陣取ってることも多く、避けてもらうのは悪いかなぁと思ってゲーミングチェアに座って目を瞑る日々。

 

ねこさんに振り回されている気もしますが、こんな感じ( ´ ▽ ` )