風邪で鼻水が止まらなくて、鼻かみすぎて鼻の下辺りが痛くなってきました。。。

あるあるですよねー

今回はちょっとやばいかな? ってなってきた頃にリップクリームを痛くなってきたところに塗り塗りしたら、効果抜群でした(*´艸`)

 

 

ロコベース最高です。

鼻の下にも優しい(*´艸`)

外に出る時、私は今でもマスクを着用してるんですけど、鼻の下に塗って少しテカってるのを隠せるー素晴らしい!!

マルチビタミンとこのリップクリームで乗り切ります(`・ω・´)

 

こんにちは、藤です。

 

ピグの山分けに参戦したいので(*´艸`)

PC版ピグ復活してくれないだろうか。。。

 

 

お部屋の家具も可愛かった(*´ω`*)

ペットちゃんも良かった(*´ω`*)

 

今はあまりやってなくて……たまーーーに着替えるくらい。

 

 

狐の耳と尻尾。

獣系は買ってしまいます꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

可愛いし……w

 

相変わらずエスニャンは頭の上にずーっといます(*´∀`*)

可愛い(*´Д`*)

 

どんどん機能が削除されているのが悲しい……(´・ω・`)

 

そんな感じでー!!