今日は何もせず良く寝ました(*´Д`*)

幸せ……!!

 

こんばんは、藤です。

 

相方が、昨日の開封結果に不満だったらしく、追加で4個購入して来ましたw

昨日買った時のまま、残り数が一緒だったので全部買って来たようです。

多分、1ボックスだったのではないだろうか、それなら被らないのでは?と。

 

 

期待しちゃうなー!

トムとジェリーが出ますよーに!!

1個目!!

 

 

トム!!

きたー!!

かわええ!!

 

 

うわーいい!!

これはジェリーも期待できるのでは!!

2個目!!

 

 

スーパーマン!!

うむ。

3個目!!

 

 

バットマン!!

昨日と被ったー!!

これは雲行きが怪しくなってきた……!

ラスト、ジェリーくん来てくれるかな!?

とりゃー!!

 

 

チャーリーとチョコレート工場!!

これは私的には当たりかも(*´艸`)

昨日のグレムリンが相方にとっては当たりだったので、良き結果なのでは!!

 

でもやっぱりジェリーくん欲しい……

と、言う訳でメルカリでポチって来ました(,,>᎑<,,)

 

開封の儀は楽しいですねぇ(*´ω`*)

 

トムくん、よく出来てるので見てほしい……。

 

 

すんごい細かくないですか(*´Д`*)

 

 

ちゃんと自立する!!

 

 

お尻もキュート!!

 

 

唇の表現がすごい(*´Д`*)

 

テレビの横のラックに飾りたいと思います(`・ω・´)

テレビの横のラックにね、今ね、すみっコぐらし とプロレス選手のぬいぐるみが飾ってあるんですけど、なんかカオスになって来ました(*´艸`)

 

そんな感じでー!!