今日、手術する病院に手術前の検査やらリハビリの練習やらでの通院日だったんですけど、奥様聞いてください。

なんと、Wi-Fiもなければ電波も通じない病院でした……。。。

うそやろ……入院中、アニメやプロレスをじっくり見たり電子書籍読んだりしよー🎵とか思ってたのに、電波入らない(((;°Д°;))))

え、うそやろ……ぅそゃろ……

 

 

まじか……まじか……(´・ω・`)

 

こんばんは、藤です。

 

さるお方からインクが届いたので!!

ありがとうございますっっっ

めっちゃ感謝!!!

なので!!

 

 

彩色インキ!!

色のチョイスが神!!

 

どんな色なのか、試し書きしてみましたっ

 

 

(紅葉した山と空を描きたかった……)

(山火事みたいな絵に……)

 

めっちゃ綺麗な発色ー!!

滲みとか、よくないですか(*´ω`*)

 

水で先に画用紙を塗って置くと表現が広がると拝見したのでやってみたら、めっちゃ楽しかった(*´Д`*)

これ、エンボスの画用紙なんですけど、ケント紙だったらもっと綺麗な発色になりそう(*´Д`*)

 

筆は結局まだ買ってなくて、こちらで代用しました。

 

 

てへw

当たり前だけど、筆のようにはいかなかったです。

 

やはり筆も必要か……うぬぬ……

でも葉っぱは上手くいったのでは、と!!

 

これは何枚も描いて慣れるしかないですなー!!

ワクワクです(*´ω`*)

 

そんな感じでー!!