やりたい事がたくさんあるから、どれから手をつければいいのか……!!

 

こんばんは、藤です。

 

 

◆◇◆ アニメ化!! ◆◇◆

 

「ラーメン赤猫」がアニメ化ですとー!!!

 

 

これは楽しみすぎる(*´ω`*)

声とかどなたが担当するんだろ(*´Д`*)

絶対見るー!!

 

◆◇◆ 物欲!! ◆◇◆

 

 

かわよ……!!!

 

 

◆◇◆ なんとなく「ふふっ」 ◆◇◆

 

sonyの昔のCMで採用されてたゴリラさん(お猿さん?)の名前が「チョロ松」


 

音楽聴いてるし、アイドル追いかけてるチョロさんにピッタリ?? のCM

 

 

◆◇◆ 物欲2 ◆◇◆

 

 

これも可愛い……でも欲しいグッズがクリアファイルのみ……悩みます……。。。

 
 

◆◇◆ やりたい事リスト ◆◇◆

 

○ インク沼に浸かりたいのでインクでイラスト描きたいです

○ 書きかけのパーカー松のSS完成させたいです

○ しずかなインターネットに書き散らかしたい事がチラホラ

○ 年賀状

○ ねこさんの写真をまとめてノートにする

○ 書きかけのねこさんのイラストを完成させたい

○ 作りかけのねこさんの動画を完成させたい

○ 部屋に散らかってるグッズを整理整頓したい

 (カラ松・チョロ松・十四松の嫁ぎ先を探し中。誰かいませんか)

 

書き出してみたらそんな多くないですね……

入院して退院後、右手が動けば……2ヶ月間は自由なので出来るかも……!!

無理かなぁ……右手動かないですもんね……うぬぬ……。。。

 

そんな感じでー!!