こんばんはっ

仕事がドハッと来てヒィヒィ言うてます。

藤です。

 

土曜日にうさまろさんと一緒に『わん!だふるピクニック』に参戦してきましたー!

うさまろさん、ありがとー!!

 

 

当日は10時に待ち合わせだったのにワクワクしすぎて2、30分早く梅田に着いたのですが、うさまろさんも早く着いたとの事で(*´艸`)

予定より早く合流してまずは朝ごはん(`・ω・´)

 

 

例の珈琲屋でプリン(*´Д`*)

 

 

うまうま(*´Д`*)

お土産交換もして、お腹も埋まって早速ロフトに。

開店待ちするの久しぶりー!!

 

何階にあるのかチェックしてなくて、6Fだと思い込んでたので6Fから順番に降りてきましたよね。

しかもフロアのどこにあるのか謎で、うさまろさんが店員さんに聞いて下さいました(*´Д`*)

 

無事に辿り着いて、まずは写真をパチリ。

 

 

結構こじんまり。

このフロア、いろんなPOP UP SHOが入ってて、こういうフロアなんだなー、って。

我々の他には写真に写ってるお姉さんと、写真を撮ってると気を使って下がってくれはったお兄さん。

整理券とか配られてたらどうしようとか思ってましたが杞憂でしたw

ゆっくり商品を見れる幸せ(*´Д`*)

 

 

大きいアクリルスタンド、 こんなん見たら欲しくなるー!!

 

 

奥のゆらゆら揺れるアクスタ可愛すぎんか(*´Д`*)

欲しい……けど我慢しました(`・ω・´)

 

ここで買い物をして、

1Fにある催し物に行き、

アニメイトに行き、

(アニメイトまで迷子になってましたw)

お昼はサイゼリアー!!

 

 

サイゼリア(アじゃなくてヤかな?) に行くと必ず頼むほうれん草(`・ω・´)

 

その後、グランフロントへ。

 

 

↑ここにうちのねこさんが展示されてるはずなので、ちょっと覗いてみたかったのですー!

グランフロントまでは迷わず行けたのに、中で迷子に(,,>᎑<,,)

 

 

 

このコーナーの一角にうちのねこさんが(*´Д`*)

 

 

いたー!

あいうえお順に並んでましたw

右側・真ん中の子です(*´Д`*)

 

もう一枚!

 

 

下の方。

 

入院している相方にこの写真を送ると

「もっとまともな写真なかったの……?」とコメントが。

ないんだよなーー(´・ω・`)

 

その後、また例の珈琲屋に行きおやつ&歓談(`・ω・´)

 

 

チーズ……なんたら。

しょっぱいチーズに甘いパンケーキ。

意外な組み合わせ!

うまし!!

 

戦利品(`・ω・´)

 

 

クリアファイルとパタパタメモなど!

アクリルスタンドは我慢したぞー!!

 

クリアファイル。

全員集合。

 

 

可愛いー!!

一松が優しそうな顔しててたまらんです(*´Д`*)

左のこの絵柄、全員可愛い(*´Д`*)

 

裏!

 

 

良きー!!!

 

おそ松兄さんと一松。

 

 

良き……!!

おそ松兄さんの斜めがけしてるバッグ、何が入ってるんだろ(*´ω`*)

一松は煮干しを持ってるの、ねこさんファーストな感じで良き(*´Д`*)

カンカンは猫缶なのか飲み物なのか。議論が分かれるところです。

 

裏!

 

 

かわよー!!

 

今回のグッズではないと思うのですが、売ってたので買いました。

 

 

魂伝!

 

裏!

 

 

すみません……ねこがおそ松兄さんが気になるらしく離れてくれなくて……(´・ω・`)

 

パタパタメモとステッカー(`・ω・´)

 

 

ステッカーは一松のみにしました。

ステッカーって高いですよね……(´・ω・`)

 

パタパタメモの方、中身はこんな感じ!

 

 

かわよ(*´ω`*)

 

 

パタパタメモ、実はあんまり使わないので溜まっていくばかり……

でも買っちゃう(*´Д`*)

上側の松犬のやつ、本当に可愛い(*´Д`*)

丸々してる(*´Д`*)

 

背中も!

 

 

いいねいいね!!

 

ファンクラブ会員特典がありました。

知らなかったのですが、店員さんが「会員ですか?」って聞いて下さったー!

ありがたや!

ポストカード4枚貰えました(*´ω`*)

 

 

4枚あって、一松がないだと……前回までが運良すぎた……(´・ω・`)

チワワはうさまろさんに。

 

充実した1日でした(`・ω・´)

迷子になりまくったので歩数が1万歩行ってましたw

いい運動!

 

会社に出勤する日でも8000歩くらい。

出社めちゃくちゃ疲れる。

いつも帰ったら疲れ果てて湯船で呆然としてるんですけど、この日は帰宅してもめちゃくちゃ元気でしたw

 

さ、仕事がんばろ……

(休日稼働)

 

そんな感じでー!!