こんばんは、藤です。

プレゼント欲しいので応募します。

ご縁がありますよーに!!

 

私の推しコスメはこちら!

 

 

もう底をついてきてるので早く買い足さないと……!!

 

ベネフィークのオールインワンジェルー!!

これが!

めちゃ楽ちんでして!

 

洗顔後、拭き取り化粧水で顔をざっと撫でてから、これ。

手に取り、マッサージをするように塗り塗り。

とてもしっとり……手で雑にやっても良いのが楽すぎでして!

もうこれ以外考えられなーい!!

 

多分、資生堂のお店で購入できる……はず……。

あ、これです(`・ω・´)↓
 

 

これの前に拭き取りをすると効果高くなるそうな。

↓これっす!

 

 

 

 

 

 

今使ってる上記のものでも満足はしているのですが、SKIIの化粧品はすごい、とにかく凄いと、各所で耳にするので興味はある……でもお値段。

ぐぬぬ。。。

 

なので、プレゼント応募しまーす!!

当たるといいな……!!

 

そんな感じでー!!!

 

--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/