またやっちまったぜ!!!!!!

どうすんだ!!

なんで2回も予約してるんだ!!

何回目だよ!!

 

こんばんは、藤です。

 

おそ松さん

〜魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊まり会〜

「6つ子キャスト全員集合!公開記念舞台挨拶」

 

午前の部・午後の部に参加してきましたー!

 

席を取る時、水曜日の17時から発売でして、ワタクシ仕事を一旦中断して待機・購入したんです。

その時の画面↓

 

 

133名の方が待機中、とか……席取れるの……?

って不安になりましたが、無事に両方の席を取れましたー!!

 

 

やったぜ!!

 

 

真ん中の席(*´ω`*)

 

待ち時間中。

 

 

……133名待機中とは……めっちゃ空いてるし……焦って席取らなくても余裕だったじゃん……(´・ω・`)

 

それはともかく、午前の部は映画の上映が終わってからのトークで、ネタバレしても良い空気だったのでそんな話を。

午後の部は上映前に、ネタバレしないように気を遣った話をして下さいましたー!

 

声優さんの衣装が、それぞれキャラの色を取り入れてて良かったです(*´ω`*)

入野さんはサーモンピンクのスーツ(*´ω`*)

小野Dは黄色いアロハシャツ?

福山さんは濃い紫のパンツ。

神谷さんは……何だったっけ……緑のジャケットだったかな……覚えてない(´・ω・`)

中村さん、、、、忘れた……。。。

櫻井さん、赤のカーデ。

 

小野Dが相変わらず弄られキャラでしたw

「ありがとうございマッスルマッスルーハッスルハッスルー!」ってギャグを封印してたはずなのに披露してしまって他のメンバーに突っ込まれてました(*´艸`)

1回やる毎に1万円の罰金だそうです(*´艸`)

 

見逃し配信をするそうなので、あまり書かなくてもいい……?

 

 

むしろ書かない方がいいのかしら……。。。

今回はめっちゃメモってるんですけど、、、、やめた方がいいかしら。。。

 

午前の部に入る前に売店に行って円盤とパンフレットを購入しましたー!

グッズは欲しいな、と思うものは売り切れてました……(´・ω・`)

 

 

シナリオ付き円盤。

重い!!

分厚い!!

 

棚に仕舞仕舞い。

 

 

パンフレット。

 

 

かわいい〜!!

裏も可愛くて!

 

 

良きー(*´ω`*)

 

映画の内容ですが「6つ子可愛いな、トト子ちゃん可愛いな、にゃーちゃんとお子さん可愛いな」と思って眺めてたら終わってた、って感じです。

長いとは感じなかったです(`・ω・´)

終始「はぁぁぁぁかわいいぃぃぃぃ」ってなってました(*´∀`*)

あと、たこ焼きパーティーしたくなります。

たこ焼き食べたいーーー!

一松可愛い(*´ω`*)

 

で、で、入場特典。

コースター2回分で2枚!

 

 

一松が来たらいいな(*´ω`*)

いざ開封!

 

 

おそ松兄さんー!!!

2枚目、オープン!!

 

 

!!!

一松!!

えーーー!!!

これ、もう今年の運を全部使ってしまってるのでは……?

よう来た!!

パーカー松ありがとうございます(*´ω`*)

奇跡!

うおおおぉぉぉ!!

 

ふぅ……

前売り券が2枚あるのでもう1回は見に行きたいところ(`・ω・´)

 

そんな感じでー!!