仕事がやっと落ち着いて来ましたー(*´ω`*)

最近やる気が出なくて手が遅くなってて「どうにかせんといかん」とは思ってるんですけども、無理なものは無理なので仕方ないですねーw

 

おはようございます、藤です。

 

先日、オフ会 大坂の陣にお声がけ頂き、参戦して来ましたー!!

人見知りなのでワクワクしつつもドキドキでした(`・ω・´)

 

参加メンバーは

さとうさん

うさまろさん

ともえさん

らっ子さん

 

この豪華メンバーの中に私が入ってていいのか!?

いいのか!?

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

もう大分記憶が薄れてるので所々記憶が飛んでますが覚えてる事を書きます(`・ω・´)

 

まずはうさまろさんと合流し、その後ともえさんと合流して、待ち合わせ近くのカフェへ。

 

 

とりあえず深呼吸的にコーヒー(`・ω・´)

うさまろさんとともえさんとは何回目になるのかw

2人ともお元気そうでよかったです。

ここで3人でお土産交換(*´艸`)

 

そうそう、ともえさんが私の書いたねこTシャツを着て来て下さって嬉しかった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ここで一旦宣伝です(`・ω・´)

 

 

……さて、

雑談してたら さとうさんから「らっ子さんと合流しました」と連絡が。

あわわわ。急いで会計してからお店を後にしました(`・ω・´)

 

さとうさんとらっ子さんにお会いするのは初めてなので緊張……っ

 

さとうさん

→ふんわりした優しい雰囲気の方でした!!

 このふんわりした方があの突っ込み激しいブログを……!?

 

らっ子さん

→絵のイメージではスラッとした背の高い方を思い描いてたのですが、スラっとしたイメージは合ってた!! ニコニコ笑顔の可愛い方でした。

 

で、まずはお昼ご飯に。

 

 

お店、人気店らしく列が出来ていました。

並んでいる間にさとうさんらっ子さんとお土産交換(`・ω・´)

皆様、沢山のお土産を感謝……!!

 

入店してからメニューを見て何を食べようか悩んで、、、

 

 

私はロールキャベツを選択(`・ω・´)

これが、もう、凄く美味しい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

体に良さそう!!

写真で見るよりボリュームがあって、完食は出来ませんでした……。

でもデザートは別腹、って事で

 

 

抹茶のアフォガードを。

うまし!!

 

写真が無いので分かんないんですけど、この後どこかに行きましたっけ……?

 

ここでらっ子さんとお別れ……寂しす……。。

 

その後「どこに行こうか」と話してて、おそ松さんのコラボカフェに行くことに。

梅田から難波に移動。

ネット予約は終了してたので飛び入りしたのですが、4人、余裕で入れましたー!!

 

そこでお腹いっぱいだったはずなのに、

 

 

バースデープレートと一松ドリンク!!

バースデープレートが思ったより美味しい(*´Д`*)

でも量が多くてw

無理やりお腹に詰めました(`・ω・´)

一松ドリンクはカルピスでした(`・ω・´)

 

6つ子のお誕生日をちゃんとお祝いしてなかったので、ここでケーキを頼めてよかったです(*´ω`*)

 

ドリンクのコースターは

 

 

おそ松でしたー!!

 

そしてそして、ともえさんとさとうさんのご好意で缶バッジを譲って頂きました……!!

 

 

パーカー松!!

えええーいいのー!?

わー!!!

ありがとうございますっっ

かわええー!!

 

カフェを出てから、一旦梅田に戻り、

 

 

たこ焼きを食べに。

ここも人気店らしく、めちゃくちゃ列が出来てました。。。

 

並んでる間の会話で、路上ライブしてる人の歌が聞こえて来まして(女性の声)「エロい歌い方してるな」「エロい」「この曲こんなエロかったっけ?」 (カバー曲を歌ってた) みたいな会話をしてて、その会話をしてる時にはライブしてる方のお姿が見えない位置だったのですが、列が進みライブをしてる女性の姿が見えると、、、全身タイツの元気なおねーちゃんが見えました……。

えっ、あのエロい歌声のおねーさん、全身タイツなの……歌だけでは売れないので全身タイツでやらしてもらってます〜って言ってたけど、なんか凄いw

検索したら記事があったw

 

 

実はこの日の記憶がこのおねーさんに全部持っていかれました(´ω`)

 

たこ焼き、私はもうお腹いっぱいすぎて食べられなかったので、皆さんが食べてるとこを眺めてましたw

 

その後、お好み焼き屋に行く予定だったのですが、満席で入れず(´・ω・`)

なのでYC山本喫茶店に。

以前のログ

 

 

ここの!!

プリンを!

食べて頂きたく!!

 

私はコーヒーだけ頼んだんですけど、写真を撮ってなかったので以前の写真を↓

 

 

皆さんのお口に合えばいいのですが……ドキドキ。

 

ここでうさまろさんとお別れし、次にカラオケへ。

 

さとうさん

→透き通った声で高音から低音まで歌い上げる。

 米津さんの曲を歌っている時に米津さんがさとうさんに降臨してました(`・ω・´)

 

ともえさん

→真の通った声で可愛く高音を歌い上げる。

 

以上で解散でした。

時間にしたら結構長い時間 一緒に行動してたんですけど、話し足りないですーーー!!

 

お誘い頂きましてありがとうございました。

 

さとうさんの行きたいお店に全部回れなくて申し訳なかった……。。。

さとうさんの胃袋凄い……ってなりました(`・ω・´)

 

さとうさん と ともえさん、ブログを拝見してて最近 体調悪そうだったから心配だったのですが、本当に大丈夫だったんだろうか……とか、その辺もドキドキですし、私が何か皆さんに失礼な事してないかとそこもドキドキです(´・ω・`)

 

皆様ありがとうございました。

 
楽しい1日でした(`・ω・´)
またいつかお会い出来るといいなぁぁぁぁぁ!
 
そんな感じでー!!