3月から週2回出勤する事になりまして、2日は出勤のはずだったのが、人身事故で電車が止まってまして出勤できずリモート勤務に。

3日も人身事故があり、早朝だったのでなんとか出勤時間に間に合いました(`・ω・´)

2日続けて電車止まるって、どういう……(´・ω・`)

 

こんばんは、藤です。

 

タイトルの通りなんですけど、またまた合作イラストを描きました〜!

 

 

カフェ松!!

ええ感じになってると思うんですけどいかがでしょうか(*´Д`*)

 

前回の銭湯のイラストの時に3人で描けば2キャラ描くだけでわちゃわちゃしたかわいいイラストが出来上がる!!って言うのに味を占めて、またやりませんかーっと うさまろさんと ともえさんに持ちかけて見ました(*´艸`)

お二人とも、乗ってくださり感謝です(*´Д`*)

 

 

ともえさんのページ

 

うさまろさんのページ

 

色松・ともえさん

若葉松・うさまろさん

紅松・私

 

でっす。

最後の合成と背景はうさまろさん!

うさまろさんじゃないと こんなに違和感なく合成出来ないと思います(*´Д`*)

 

経過など↓

 

 

背景は「カフェ」とかでググって出てきた画像を参考に。

その後、配置をみんなで決めてうさまろさんがラフを。

 

そのラフを下敷きにして下絵。

あとは無心で描くのみ(*´艸`)

出来上がったのがこちら!

 

 

エスニャン。

 

 

おそ松兄さん。

 

 

トッティ。

 

細かく塗らないように気をつけました(`・ω・´)

トッティはもうちょっと丁寧に描けばよかったなぁ……と反省。

 

これがこうなる↓再掲

 

 

めっちゃ良くないですかー(*´Д`*)

長兄一は働いてないw

チョロさんは店長気取りに違いないです。

絶対自分の世界に浸ってますよね(*´艸`)

おしゃれカフェで働く自分〜みたいな。

(私の勝手な妄想です)

 

ちなみにカフェの松はこちらのコラボの松です(`・ω・´)

 

 

 

カフェ松、描けて楽しかったですー(*´Д`*)

これが私の今年の初がきになります?

Twitterで落書きはチラッと上げてたから違うかな、、、まいっか。

 

そんな感じでー!!