半年ぶりくらいに美容院に行けました……スッキリ!!

もっと早く行きたかったんですけど、なかなか時間が取れず間が空いてしまってw

もうボサボサの外はねしまくりの酷い有様でしたが、やっと!! やっとー!!

白髪を誤魔化すためにハイライトを入れています(`・ω・´)

もういっそ全部の髪の毛白髪になってくれよぅ!!

 

こんばんは、藤です。

 

先週、猫猫寺に行った時、ついでにカフェに行きました。

友人とはランチから一緒に行動してたんですけど、ランチ予定のお店に行くときにモンブラン専門店がありまして、我々、口の中がモンブランになってしまい、入ろうと思ったのですが、行列になってましてな……

そのお店に入るのを諦めたんですけど、近場で「モンブラン」で検索して引っかかったお店に行きましたー!!

 

そのお店が

 

 

イオリ。

和風喫茶らしい。

四条烏丸の大丸に入ってるお店。場所がとても分かりやすい(*´艸`)

店内は綺麗だし、一つ一つの席がゆったりしてて最高〜!

 

で、メニューを見たんですけど「モンブラン」の「モ」の字もない……。

店員さんに聞くと季節限定との事……

ぅぅぅモンブラーーーン!!!

 

仕方ないので他のパフェでお口の中を誤魔化すことに。

 

 

イチゴのパフェ!!

うまそう(*´Д`*)

イチゴには兄さんがよく似合う(*´ω`*)

 

 

見切れてるんですけど、トレイの左側に一句。

これ、ランダムでみんな違う文言が入ってるらしく。

風情がありますなー!

写真撮ったつもりだったんですけど、撮ってなかった(*´艸`)

 

イチゴもとても美味しゅうございしました(*´Д`*)

また、秋になったら今度こそはモンブランを(`・ω・´)

 

そんな感じでー!!