ネスレさんのこの商品↓

 

 

左・キットカット・ハートフルベアー

右・オリガミ・エスプレッソロースト

 

ハートフルベアーの方はバレンタイン前に発売されたのですが、ページが公開されるとすぐに売り切れになる程売れてた商品。

私も欲しいと思ってたんですけど、そんなに早く売り切れるとは……ってしょんぼりしてたんですけど、また出してくれて予約販売ってなってたとこに突撃しましたー*\(๑´▽`๑)/♡*。+

 

販売ページはこちら

 

可愛くないですかー(*´Д`*)

中身↓

 

 

ハートフルベアーは12個入り。

コーヒーの方は5個入り。

 

中身↓

 

 

可愛いー!!

これ中にクッキー? 入ってるのかなぁって疑問に思ってたんですけど、キットカットでした(*´艸`)

ちょっとだけビターかな?

うまうま。

 

これバレンタインでちょっと配るのにちょうどいい(*´Д`*)

しかもメッセージ入りだし(*´Д`*)

ホワイトデーのお返しにもいいかもですなぁ(*´Д`*)

 

コーヒーもめちゃいい香りでうまうま。

 

回し者ですか?

回し者です(*´艸`)

 

前置きが長い!

こんばんは、藤です。

 

エムズファクトリーさんからグッズが届きましたー!!

通販してたの忘れてましたw

 

 

クリアファイル!

 

 

ああああああありがとうございますっっ

おそ松兄さんは「いちまっちゃーん!! いい子!」とか言ってそうだし、一松は「アザース」って言ってそう(*´Д`*)

お兄ちゃんっぷりを発揮してるおそ松兄さん最高だし、照れてる感じの一松も可愛スギィ!!!

 

エムズファクトリーさんが出すグッズは柄が毎回素敵(*´Д`*)

なのに今回は更にパーカー松(*´Д`*)

嬉しい(*´Д`*)

 

裏↓

 

 

安定ですな(*´艸`)

 

今回はクリアファイルだけじゃなくてアクリルスタンドと缶バッジも買いました(`・ω・´)

 

 

良きー!!!

 

アクリルスタンドは「ビッグ」ってほど大きくはないよーな( ´ ▽ ` )

本当はクリアファイルだけで満足なのですが、パーカー民としてはお布施しとかないとダメかな!?って思い購入(`・ω・´)

ありがたや(*´ω`*)

これを拝んで暮らそうw

 

そんな感じでー!!!