吸血鬼すぐ死ぬ2、面白すぎるー頭空っぽにして見てみてます。

笑う〜(*´艸`)

 

こんばんは、藤です。

 

週末にMacを新調した移行作業とか(ペンタブ動かぬ)、前のMacの処理(初期化)とか(人に譲る)とか、なんか色々しないといけないんですけど、今週末は休日出勤になりましたよねー!!!!!!!

転職するかもって言うてたのも、履歴書、職務経歴書などなど、書類を用意しないと行けないし、スーツ新しいの買わないとないのに買いに行く時間がねぇぇぇ!!!

 

今日も仕事、明日も仕事……でも休日出勤は時給が上がるので嬉しい(`・ω・´)

けど、なんやらかんやら手がつけられない(´・ω・`)

一体「何連勤」になるのか数えたくない。

 

ねこさんを病院に連れて行く、とかは絶対外せないので、仕事を途中で抜けさせて貰ってたりしてて、職場の皆さんにご迷惑をお掛けしてるのも辛い(´・ω・`)

 

仕方ないか⭐︎

 

で、で、で、福山さんのMV、ご覧になりましたー?

 

 

なんか凄くいいですし、最後にはちゃんと「吸血鬼すぐ死ぬ」のネタ持ってきてるのもいい(*´Д`*)

このシングル、買いたいけど、Macと周辺機器を買いまくったので金欠(´・ω・`)

なので我慢です。。。。

 

プリロールも出してますね。

 

 

 

画像拝借

 

可愛いー!!

これが欲しい↓

 

 

可愛い〜!!

ラブラブですよ(*´Д`*)

よき

 

あと、

 

 

こちらもグッズを販売してるのですが、クリアファイル欲しい〜!!

 

 

かわよ!!!

 

更にさらに、

 

 

衣装が好き(*´Д`*)

(でもちょっとバランス悪いかな……でも可愛い……)

 

 

いいな……!!

どれもこれもいいな……!!

まだ出てないけどエイモさんとこからコラボカフェのグッズも出るだろうし。。。

 

今までの私なら買ってた。

が、冒頭で言った通り、Macを新調したので、、、今回は周辺機器も一新したので……金欠(´・ω・`)

なので、我慢します(っω`c)゚。

我慢する!!

絶対我慢する……!!

 

あぁ……でも可愛いな……画像だけローカルに保存しとこ(*´艸`)

 

そんな感じでー!!