Mac、無事に移行できたかと思いきや!!

ユーザー辞書が全部消えてて悲しみ……。

「よ」で変換すると「宜しくお願い致します」とか登録してたのが消えてる……(´・ω・`)

1番困ってるのがペンタブレット。。。

エラー出て動かないーこういう時に限ってお絵描きしたくなるんですよね(´・ω・`)

色々試しては見てるのですが、また週末に頑張ろうと思います。。。

 

こんばんは、藤です。

 

雪ですー京都は雪が積もりました!

 

 

ベランダ。

伝わりますでしょうか。。。

窓を開けてタバコを吸おうとすると、開かない。

力一杯スライドさせると網戸も一緒に動くって言う……。

びっくりしました。。。

リモート勤務でよかった( ´;ㅿ;`)

 

京都でこんなに雪が積もるのは珍しいので、ねこさんにも見せてあげたいなぁ……と思いまして。

 

 

窓の外を物珍しそうに見てます。

網戸越しに舐めたりしてました。

 

もっと雪を体験して欲しい!! でも外に出すのはちょっと……と、言うわけで、ねこ用お風呂に綺麗そうな雪をかき集めて来ました!

 

 

どや!!

興味津々です。

 

 

とても楽しそう(*´Д`*)

 

 

ジェリーくん (ミヌエット) は好奇心旺盛なのでお風呂の中に入って、冷たさにびっくりして飛び出したりしてましたw

トムくん (アメショ) は好奇心はあるんですけど、それ以上にビビりでしてw

恐る恐るチョンと触ってみるって感じでした。

 

 

楽しそうで何より(*´ω`*)

見てるこちらも楽しいです(*´Д`*)

 

でもまあ、15分くらいで飽きてましたけどね(´・ω・`)

 

トムくんの去勢手術の話とかもしたいんですけど、インスタで結構書いてしまったのでブログでは、まあ、いいかなぁ……でも近いうちに書くかもしれません。

 

寒すぎるんですけど、皆様のところは大丈夫でしょうか。。

体調など崩さないようご自愛くださいですよ。

 

そんな感じでー!!