こんにちは、藤です。

 

バトン……懐かしい〜!!

 

 

ぜんつっぱさんからバトンが回ってきました(`・ω・´)

ありがとうございます(*´艸`)

早速やって行きたいと思います(`・ω・´)

 

 

ハンドルネームは…

 

fujis_a(藤)
 

 

ハンドルネームの由来は…

 

ハンドルネームと言うか、ペンネーム時代に名前を考えるのが面倒で、当時読んでいた小説の主人公の名前をそのままいただきました。
その名も「藤沢恭一」。
↑これがハンドルネーム正式名称wです(`・ω・´)
 
いとうせいこうさんの「ワールズ・エンド・ガーデン」って小説です。
とても……萌えなので……かなりのめり込んで読めるので……もしご興味があれば……!
あと、色んなサービスのアカウントを取得するのにfujis_aなら被らない&取れるから。
出来るだけ短い文字列で……って試してたらfujis_aになりました。
 
 

 

アイコンの説明…

 

自己主張と承認欲求が強いので目立つもの、かつ、覚えてもらいやすいアイコンを。
かつ、使い回しできるやつ
私のSNSのアイコン大抵これや……。
 
 

 

 

家族紹介…

 

 

左・ジェリーくん(ミヌエット)

右・トムくん(アメショ)

 

最近家族になりましたw

そしてそして、こちらも!

 

 

ドールが家族とか気持ち悪いですね!

でもドールも大切な家族(`・ω・´)

特に、一松とカラ松は人様からプレゼントして貰ったものなので余計に大切です(`・ω・´)

 

 

私の画像(パスOKです)…

 

 

再掲。こちらですね。リアル友達・会社用には別のアイコンがあるんですけど、見たら「ああ……藤だ……」ってなるアイコンですw

 

 

居住地(曖昧で大丈夫)…

京都どすー。

 

 

出身地(曖昧で大丈夫)…

倉敷じゃけん。

※本当は郡だったけど、私が京都に来てから倉敷市に吸収合併されましたw

 

 

趣味…

 

私の趣味ってなんでしょうね?

あるようで、無いって言うか。。。

強いて言うなら、

・アニメ、漫画

・お絵描き、創作

・プロレス(新日限定)

・仕事

・音楽(聴く方、弾く方)

・ねこさん

とかでしょうか?

どうなんでしょうか?

 

 

長所…

 

ありますかね?

良くも悪くもマイペース……。

自己紹介が超苦手なので、面接とかでこの手の質問が来るとめっちゃ困ります。

 

 

短所…

 

マイペース……すぐ楽な方に流されるとこ。

 

と、言ってますけど、

「あーそうなんですねー」と言いつつ自分の意見を変えないとこ。

主張はしないで黙ってるけどw

しかしながら、大抵の場合、自分の意見がない

 

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

パッと出てこないですね……。

パッと出てこないのでめちゃくちゃ考えたんですけど、出てこないですね……。

 

 

好きな人や芸能人…

 

芸能人に興味なくて……(´・ω・`)

LINEで佐藤健くんを友達登録してるくらい。。。

 

好きな人はいっぱいいる!!

私の周りにいる人全員好き。

書ききれないw

ブログ関係の方も大好きです(*´Д`*)

いつも構ってくれてありがとです!

愛してまーす!!(cv 棚橋弘至)

 

逆に嫌いな人は1人だけいる。職場に。その人だけ嫌い。嫌いって言うか、どうでもいい。

その人以外は全員好き!!

 

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

曲も絞りきれないー!!!

なので、今まで生きてきた人生の中で1番再生数が多い曲を紹介します(`・ω・´)

 

 

Youtubeに無かったのでアップしました。

 

MIND EXPANSIONS

Cosmic Village Feat. Chara

 

私、charaさんがめちゃくちゃ好きでして、彼女の曲だけで6時間ヒトカラやれって言われても出来ます(`・ω・´)

 

これ、パソコン販売員時代に売り場で延々とループ再生させてたから、飛び抜けて再生回数が多い……多分。

 

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

好きな……うーむ。。

コーヒー・紅茶とお菓子が好きかなー。

 

コーヒーは「生きている珈琲」ってお店の「スモーキン」ってブレンドが好きです。

タバコに合うブレンドなのだそうで、クセがなくて美味しい。

あと、コーヒーはブラック派です。

 

紅茶はセイロンティーと、アールグレイ。

(アールグレイは紅茶なのかな?)

紅茶もストレート派です。

 

お菓子はチョコと手作りクッキー。

ケーキ屋さんとかパン屋さんで売ってるクッキー。

チョコはミルクチョコ。カカオ○%とかは苦手。

 

 

今一番のマイブーム…

 

ブーム、なんやろ……ねこさんかな?

でもねこさんは家族なのでブームって訳では無い気がします。。。

ギャグアニメかなぁ……。

おそ松さんは今年も推して行きます(`・ω・´)

 

 

【今年の抱負】

 

やりたい事を時間のある時に。

 

二次創作もやりたいし、LINEスタンプの続きも作りたいし、suzuri用の絵も描きたい。

あと、コラージュが好きなので、そちらもちまちまとやって行きたいです。

 

絵、上手になりたいです……(それもずっと言ってる cv入野さん)

もっと描きたいです……。

Macを新調してからかなぁ……。

 

 

【最後に一言!】

 

……ここまで読んで下さった方、いらっしゃいます?

いらっしゃったら、ありがとうございます。

こんな私なんかのどうでもいい情報を……(`・ω・´)

こんなんですが、今年も宜しくお願い致しますー!!

 

ぜんつっぱさん、バトン、ありがとうございました!!

 

次にバトンを回す人

 

いつもならここで「アンカーで!」とか言うんですけど、、、、

 

ハトムギ茶さん

みかずきさん

*綿苺めるさん

鉄人ミナッチホーリー

 

に回したいです。

すみません突然の指名で。。。

全然強制じゃ無いので、もし気が向いてお時間あれば宜しくお願い致しますー!!

バトン、苦手な方もいると思うのでスルーして頂いても!

 

そんな感じでー!!!

 

 

 

 

↓ここからコピペ用(`・ω・´)

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 

参加されても良いと

賛同くださった方

ここからコピペして使ってください☆

 

・ハンドルネームは…

 

・ハンドルネームの由来は…

 

・アイコンの説明…

 

・家族紹介…

 

・私の画像(パスOKです)…

 

・居住地(曖昧で大丈夫)…

 

・出身地(曖昧で大丈夫)…

 

・趣味…

 

・長所…

 

・短所…

 

・好きなことわざ・四文字熟語…

 

・好きな人や芸能人…

 

・好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

・好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

・今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

 

次にバトンを回す人

 

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

 

上矢印上矢印

ここまで。