※締め切りました!!
ありがとうございますー!!

 

日付的には本日2回目のブログになります(*´艸`)

 

こんばんは、藤です。

 

年賀状を出力するのにプリンターのインクを箱で買ったんですけど、おまけでL判photo用紙が付いてたんですよね。

 

 

……。

これ絶対使わないやーつ!

今まで「いつか使うかも……」と思って仕舞い込んでるプリンター用紙達と同じ運命になるやーつ!!

(引越しの時に捨てた)

 

折角なので何かプリントしちゃおう。

30枚、6の倍数。いい感じです。

 

と、言う訳で、今年の年賀状をL判サイズに印刷したものを5名様にプレゼントー!!!

 

 

こんなセットです。

 

誰も受け取ってくれなかったら寂しいので、何卒!!

コメント欄か、メッセージで「貰ってやるよ」と一言、宜しくお願いしますっっっ

今まで絡みが無かった方も大歓迎(`・ω・´)

先着5名様!

お待ちしております(`・ω・´)

 

そんな感じでー!!