すっかり明けきっておりますが、

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します(`・ω・´)

 

こんばんは、藤です。

 

 

年賀状企画

 

年賀状企画、2日夕方に投函してきましたー!!

ご参加頂いた皆様には、すっかり遅くなりすみません……と。。。

近いうちに届くかと思いますので、お手数ですがお受け取りをお願いします(`・ω・´)

 

それとは別に、即席で作った年賀カード

 

 

Twitterにもアップしましたが、ちょこっとだけ色味を変えてみました。

……でもあんまり変わらないですね(*´艸`)

 

 

ゲーム

 

ぽこボールが、普通にゲームとして面白いです(*´Д`*)

もちろん、おそ松さんだから、って言うフィルターもあるかもしれませんが、敵キャラの仕草とか可愛くてw

1日1回、ルーレットを限界まで回すのとプレゼントを貰うのだけは頑張って行きたい所存。

 

たび松を……プレイ辞めました……。

しょっちゅうアプリが落ちる(涙) ので、ゲットしたはずのコインが消えてたりとか、バグって次の画面に進めないとか、運営に問い合わせても返信ないとかで、心が折れました(´・ω・`)

プログのカテゴリを作って密かにログを乗せてってますが、完走できたらいいなぁ……って気持ちです。

 

すみっコ農園もログボだけ貰ってる状態でゲームは進めてません(´・ω・`)

でも今やってるイベントのイラストが可愛かった……(*´Д`*)

 

 

可愛い(*´Д`*)

癒された(*´Д`*)

 

 

去年の振り返りと今年の

 

昨年の1月に立てた目標、一個くらいしか出来てない……ですね……。

LINEスタンプ作ってみたい、とか、某所に絵を販売してみたい、とか。

とにかく絵が全然描けてない。。。

小説を1冊読むってのだけ出来てたw

 

上記は引き続きゆっくり続けていこうと思います。

某所じゃないsuzuriで一枚絵を出せたので、それも増やして行きたいなー。自分が着る用の服作ってるだけなんですけどw

 

引越しとねこさんを飼い始めたのが大きい出来事。

私はあまり環境が変わるのが好きではなくて……ダラダラ現状維持していたいと思うタイプなので結構精神に来ましたね、実は。

なので今年はあまり変化がないように……とか言いつつ12月頭からちょっと動いてます。うまく行けば4月から状況が変わってるかもしれないし、うまく行かなくて現状維持してるかもしれないです。

ねこさんを……幸せにしたい……。

 

 

同人誌即売会参加するぜ1/8インテ

 

これもなー例のスクープでテンション下がりまくってまして、新刊は当然落としましたし、BOOTHから撤退せざるを得なかったので、今後の通販どうするか……とかね、、、で、今回を最後にしよーと思ってます。

テンション戻ってきたら再開するかもしれないけど、一旦は終了ってことで。

……なのですが、今回落とした新刊用の表紙を友人に依頼してたんですけど、表紙は出来上がってるんですよね。

(ありがとう友人)

なので、これだけは発行しようと。思っては。いるのですが。

どこで通販しましょかね……(´・ω・`)

虎の穴かフロマージュか……その当たりかなぁ。。。

 

と、まあこんな感じで、ちんたら進めていこうかなーと思う所存です(`・ω・´)

 

ダラダラ書きましたけど、今年もこんな感じでいきますので、温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

本年も宜しくお願い致しますー!!

 

そんな感じでー!!