前の日記でDSって書いちゃってましたがswitchでしたw

お恥ずかし!

 

こんばんは、藤です。

 

段ボールも段々片付いてきて、switchが出てきましたー!!

やっとあつ森プレイできる(*´Д`*)

1週間ぶり〜!!

 

 

久しぶりー!!

 

 

ご心配をおかけしましたっっっっ

……とたけけの口が(*´艸`)

 

 

久しぶりー!!

 

 

気持ちってなんだw

仲良し! って事ですよね(*´Д`*)

 

 

皆が久しぶりーって歓迎してくれるの嬉しい(*´艸`)

 

 

そっかー私の事考えてくれてたんやね、愛されてる……(*´Д`*)

 

 

以心伝心(*´Д`*)

 

 

 

マーサちゃんを置いて行くわけないじゃないですかーw

 

 

私も皆に会いたかったよー!!

これからも宜しくね!!

ちゃんと遊びに来るからね!!

 

 

 

雑草も生えてたけど覚悟してたほどではありませんでした(`・ω・´)

 

ゴキも覚悟してたけど発生していませんでした……良かったw

そこは1番ドキドキしてました(`・ω・´)

 

寝癖も付いてなかったし(*´Д`*)

(あつ森でも寝癖ってあるんですよね?)

 

でも「久しぶり」って会話、初めて見たのでこれはこれで良かったw

 

そんな感じでー!!