20時くらいかなー?

すっかり暗くなっているのに、駅前の木の上で百舌鳥だかなんだか謎の鳥がめっちゃ鳴いてて、大量に鳴いてて、PCで音楽を流しつつテレビでもドラマを流し更にオーディオで音楽を流してる、くらいの大合唱でちょっとひきました。。しかも立体音声ですよ。

何事? ってなりました。。。駅前、明るいからかなぁ。

 

こんばんは、藤です。

 

今日は用事で大阪に行ったので隙間時間に「きゃらドリ!」に参戦出来ましたー!!

外観。

 

 

可愛いー!!

一杯だけ、スペシャルドリンクの一松を!

 

 

何回も言ってるかもしれませんが、ソーダの上にアイスを乗せると、接触してる部分がカリッとなってシャーベット? になってるのが好きですw

少ししか味わえないのがまたいい(*´Д`*)

 

このドリンク、美味しかったです。

1万歩ほど歩いた後で頂いたので、疲れた体が癒されました(*´Д`*)

いつもなら甘い、という感想になりそうなのですが、めちゃくちゃ美味しかった……(*´Д`*)

味は、葡萄風味、って感じかなー?

上に乗ってる葡萄果実は冷凍果物と思います。

 

食べるところがなかったのでw

その辺の道の端っこで飲みましてですな……果物にまで手が回らなかった(´・ω・`)

飲み終わって、この空きカップをどうしようかなぁって悩んだんですけど、お店に戻って捨ててもらいました。

我儘を言うと、ゴミ箱設置しといて欲しい……けど下手にゴミ箱とか置くとカオスになりそうですもんね。。。

 

コースターは十四松でした。

 

 

可愛い(*´Д`*)

 

さて……(`・ω・´)

 

 

ステッカー5枚。

今回欲しいのは……、

 

 

長兄と一松。

おそ松兄さんと一松は私が欲しいからw

カラ松はお世話になってる方に送りたいから……(お二人いるので2枚欲しいところ。)

 

では1枚目!

 

 

カラ松!!

よしよし、いいぞいいぞ(*´艸`)

このカラ松カッコいいですよね。

襟元とか可愛いのに雄みが凄い。

 

2枚目!

 

 

トッティ!!

このトッティ、なんか、いつものトッティと比べると普通じゃないですか?

狙ったあざとさではなく自然なあざとさ!

 

3枚目!

 

 

カラ松!!

とてもいい感じです。

このミニキャラの方、ステッカー2枚分あってお得感が凄い(*´Д`*)

ソーダの方、可愛すぎん?

 

4枚目!

 

 

チョロさん!!

このチョロさんも可愛い(*´Д`*)

ペロってしてるの可愛い(*´Д`*)

 

ラスト!!

 

 

トッティ!!

このソーダが並ぶとめちゃくちゃ可愛いんですけどぉ!?

6色綺麗に並べて貼るといい光景が見れそう(*´Д`*)

この3枚の時点でもかなりいい光景(*´Д`*)

 

久しぶりのトッティチャレンジ成功です✧٩(ˊωˋ*)و✧

喜んでいいのか悪いのかw

おそ松兄さんと一松は、多分エイモさんとこで通販されると思うのでその時に狙うかどうするか考えます。

考えます、とか言ってますけど買いますw

マイナポイントで買います(`・ω・´)

 

そんな感じでー!!